フォト
無料ブログはココログ

« wowow桑田佳祐年越しライブ | トップページ | WOWOW ZARD LIVE&CLIPS BDラベル・DVDラベル »

2013年1月 7日 (月)

NHK BSプレミアム 高橋真梨子コンサート2012 BDラベル・DVDラベル

こんな夜中まで何してるんだろう?

NHKBSプレミアムの「高橋真梨子コンサート2012」を見ているのです。

毎年楽しみにしているアーティストの一人です。

今年はNHKですか?

最近NHKも良いコンサートライブ番組を放送するから、、、。2012bd_2

危うく、見逃すところでした。

しかし、見ごたえありますね、、、。

いくら趣味とはいえ今日はちょっと

つらくなってきました。

2012dvd_2

« wowow桑田佳祐年越しライブ | トップページ | WOWOW ZARD LIVE&CLIPS BDラベル・DVDラベル »

コメント

カワシンさん、こんばんは。
昨夜の高橋真梨子途中まで
観てました。 途中寝てしましましたが、
録画はばっちりしましたよ。
早速ラベル頂きます。
有難うございました。

カワシンさん こんばんわ。
早速ラベルいただきます。
いつも早く作っていただけるので助かります。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/48629569

この記事へのトラックバック一覧です: NHK BSプレミアム 高橋真梨子コンサート2012 BDラベル・DVDラベル:

« wowow桑田佳祐年越しライブ | トップページ | WOWOW ZARD LIVE&CLIPS BDラベル・DVDラベル »