フォト
無料ブログはココログ

« NHKbsプレミアムドラマ「ハードナッツ」より | トップページ | なーんにもない。 »

2013年10月29日 (火)

NHK「ガラスの家」七話・八話・最終話 bdラベル

結局のところ、10bd789_2

何だったんだろうってな感じで

終わりましたね。

目立ったのは、エンディングの

西野カナさんの「さよなら」

だったのかな?

もっと、どろどろした感じで

終わるのかと思ってました。

急いで終わりにしちゃった、、、、、。

という感じ。

« NHKbsプレミアムドラマ「ハードナッツ」より | トップページ | なーんにもない。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/53764105

この記事へのトラックバック一覧です: NHK「ガラスの家」七話・八話・最終話 bdラベル:

« NHKbsプレミアムドラマ「ハードナッツ」より | トップページ | なーんにもない。 »