フォト
無料ブログはココログ

« wowow 桑田佳祐一人紅白歌合戦2013」bdラベル・dvdラベル | トップページ | NHK BSプレミアム 「薬師丸ひろこ コンサート」より »

2013年11月30日 (土)

NHK BSプレミアム「薬師丸ひろこ35周年ライブ」bdラベル・dvdラベル

今日は、昨日録画していた35bd2

NHK BSの

薬師丸ひろこのライブ番組を

見ながら、ラベルを作りました。

そうですか、、、、。

デビュー35周年ですか?

20数年間コンサートを開いたことがない

というけれど歌声と言い、

かなり進化しているように感じました。

これからも、もっと、もっと良い歌が歌えそう35dvd2

ですよ。

応援してます。

14歳で映画デビューそして、

「セーラー服と機関銃で」歌手と

してもブレイク。

「自分は子供のころから怒られて

ばっかりで自分で欠けらの才能もない

と思いながらずうずうしくも今まで

やってきました」

とコンサートの終わりに

言ってましたが、、、、。

いえいえそんなことは

ございませんって、、、。

もっともっと歌声を聴かせてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

接写いや拙者は

本日も、ガーナ生チョコレートです。

Imgp3334

« wowow 桑田佳祐一人紅白歌合戦2013」bdラベル・dvdラベル | トップページ | NHK BSプレミアム 「薬師丸ひろこ コンサート」より »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/54105349

この記事へのトラックバック一覧です: NHK BSプレミアム「薬師丸ひろこ35周年ライブ」bdラベル・dvdラベル:

« wowow 桑田佳祐一人紅白歌合戦2013」bdラベル・dvdラベル | トップページ | NHK BSプレミアム 「薬師丸ひろこ コンサート」より »