フォト
無料ブログはココログ

« NHK BSプレミアム 「薬師丸ひろこ コンサート」より | トップページ | 本日は、、、、。 »

2013年12月 1日 (日)

wowow 復活 尾崎豊ライブ bdラベル・dvdラベル

現在放送されています。Bd

今も生きていたら

どんな曲を作っているでしょう。

今思えば歌の生みに

かなり苦労して

悩んでいたような感じが

した人でしたね。

でも、さすがカリスマ的な

存在でしたからDvd

良い曲残してます。

私は「I love you」が

一番好きですが、、。

それぞれ思い入れの曲は

あると思います。

「尾崎豊」というアーティストに

対して、、、、、、。

« NHK BSプレミアム 「薬師丸ひろこ コンサート」より | トップページ | 本日は、、、、。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

初めまして こんばんは
尾崎豊さんの 先日のWOWOWでのラベル いただきます。
ありがとうございます。

同世代の尾崎のDVDを録ったのでラベルを頂きました。

ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/54117119

この記事へのトラックバック一覧です: wowow 復活 尾崎豊ライブ bdラベル・dvdラベル:

« NHK BSプレミアム 「薬師丸ひろこ コンサート」より | トップページ | 本日は、、、、。 »