今日は20日、、、。
役場から地域への配り物が
届く日。
17時チンで仕事を辞め、速攻で家に帰り、配り物の整理をして、
集金簿と、配り物を配って、19時からの会合へ、、、。
滑り込みセーフ!
なんと素晴らしい、動き。
しかし、その会合のもつれること、、、。
腹減ったー!
« NHK土曜ドラマ「足尾から来た女」bdラベル・dvdラベル | トップページ | 全豪オープンテニスより »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 久しぶりになってしまいました。(2026.06.05)
- 3月になって、、、。(2026.03.04)
- 明けましておめでとうございます。(2026.01.04)
- 残りあと2日もない。(2025.12.30)
- DVDラベル、BDラベル(2025.12.22)


コメント