フォト
無料ブログはココログ

« wowow 「寺岡呼人 20th Anniversary Special」より | トップページ | 明日から日常。 »

2014年1月 4日 (土)

nhk bsプレミアム「オール中島みゆきナイト」bdラベル・dvdラベル

「スナック みゆき」Nhk_bs_bd

というから、これって

ちょっとどうかなー?

と思ってましたが。

なんと、名曲ぞろいで

身震いしてしまいました。

恐れ入りました。

NHK様。

♪ファイト!Nhk_bs_dvd

闘う君の唄を、

闘わないやつらが

笑うだろう、、、、、。♪

« wowow 「寺岡呼人 20th Anniversary Special」より | トップページ | 明日から日常。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

1.6 wowowで放送されたローリングストーンズのラベルは作らないですか?
是非作ってほしいんですが。
ずぅーずぅーしくてすいません。

コメントありがとうございます。
残念ながら、ローリングストーンズは録画しようかどうか迷いましたが、録画しませんでした。ごめんなさい。

お返事、ありがとうございます。
チョクチョクチェックして、活用させて頂きます。
ちなみに1.26 wowow のマドンナなんか欲しいんですが。
ご検討ください
度々ずぅーずぅーしくてすいません。

「オール中島みゆきナイト」のBDラベルをいただきました。
正月にレコーダーへ録画して何度か見ましたが、
やはりこれはディスクに永久保存かなと思い、
探したところ、カワシンさんのブログにたどり着きました。
きれいなラベルですね。ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/54491558

この記事へのトラックバック一覧です: nhk bsプレミアム「オール中島みゆきナイト」bdラベル・dvdラベル:

« wowow 「寺岡呼人 20th Anniversary Special」より | トップページ | 明日から日常。 »