nhkニュース7より
明日から、3連休の方も
多いと思いますが、、、。
へー!3連休なんだ。
ふーん。3連休なんだ。
ほー、3連休なんだ。
« ヘイお待ち! | トップページ | wowow 「BBQ IN つま恋 2014」bdラベル »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 久しぶりになってしまいました。(2026.06.05)
- 3月になって、、、。(2026.03.04)
- 明けましておめでとうございます。(2026.01.04)
- 残りあと2日もない。(2025.12.30)
- DVDラベル、BDラベル(2025.12.22)


コメント