フォト
無料ブログはココログ

« wowow「サザン直前スペシャル」bdラベル・dvdラベル | トップページ | 外は雪です。 »

2015年1月 1日 (木)

wowow「サザン、ひつじだよ全員集合」bdラベル・dvdラベル

あけまして20142015bd

おめでとうございます。

昨年中は、御ひいきに

していただいて

ありがとうございました。

今年も、よろしくお願いします。

こんな調子のブログ

(まとまりのない)

ですが、、、。

それと、12月は

高知県、石川県、佐賀県の皆さん20142015dvd

日本地図が真っ赤でした。

特にありがとうございました。

今年も、以前同様

御ひいきにお願いします。

« wowow「サザン直前スペシャル」bdラベル・dvdラベル | トップページ | 外は雪です。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
早速いただきました。
本年もよろしくお願い致します。
o(*^▽^*)o

あけましておめでとうございます。
いつも、私のブログに訪れてくれてる方ですよね。
そちらのほうは、雪、大丈夫ですか?
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

恐れ入りますが録画されたBlurayまたはDVDをお借りすることは出来ませんでしょうか。どうしても見たいのですが・・・再放送も中止されてしまったようで・・・。ご面倒をおかけしますが、ご検討ください。

いろいろ考えましたが、残念ですがそれはできません。
すいません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/58439214

この記事へのトラックバック一覧です: wowow「サザン、ひつじだよ全員集合」bdラベル・dvdラベル:

« wowow「サザン直前スペシャル」bdラベル・dvdラベル | トップページ | 外は雪です。 »