フォト
無料ブログはココログ

« wowow「森高千里 Special Live In Blue Note TOKYO」bdラベル・dvdラベル | トップページ | やってまいりました。「みんなの田んぼ」2015.03.28 »

2015年3月25日 (水)

wowow「エクスタント」bdラベル・dvdラベル

スピルバーグ総指揮Bd


と、聞くと。

俄然興味が湧きます。

それに、真田広之

主演です。

最近見ないと思っていたら、、。

そうだったんですか?

日本の、ホントのところの

イメージをちゃんとDvd

伝えてください。

いつまでも、侍と、忍者

はいませんから、、、。

でも、楽しみな海外ドラマ

です。

アメリカってところは

ドラマの製作費もすごいらしいですね。

4月から始まります。

« wowow「森高千里 Special Live In Blue Note TOKYO」bdラベル・dvdラベル | トップページ | やってまいりました。「みんなの田んぼ」2015.03.28 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

カワシンさん こんにちは!
エスタント(BD版)を戴きました。作成して頂きありがとうございました。
スペース物は好物ですし、おっしゃるとおり総監督がスピルバーグですので
私も楽しみです。一話先行放送を見ましたが期待とおりでした。
ラベルは主役以外の俳優も描かれていて素晴らしい!
これからもよろしくお願いいたします。

私も偶然というか一話先行放送を見ました。
これは面白そうだとおもいました。

スピルバーグは私が若かったころ
映画館に足を運ばせた人ですから、、、。

なお、興味があるんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/59403572

この記事へのトラックバック一覧です: wowow「エクスタント」bdラベル・dvdラベル:

« wowow「森高千里 Special Live In Blue Note TOKYO」bdラベル・dvdラベル | トップページ | やってまいりました。「みんなの田んぼ」2015.03.28 »