フォト
無料ブログはココログ

« またまた、やってきました。 | トップページ | wowow サザン「おいしい葡萄の旅」bdラベル・dvdラベル »

2015年7月24日 (金)

NHKニュース7より

気象情報はImgp4580

寺川さんです。

NHK大好き。

次にwowow。

寺川さんとは関係ない

かもしれませんがImgp4581

私が年を取ったのか?

それとも、NHK(公共放送)が

変わったのか?

どちらとも言えます。

民放のバラエティ番組に

出てた人が最近HNKで

よく見かけるのはあまり

いただけないのですが、、。

サザンオールスターズとか

昔のNHKではありえなかったことです。

とにかく、少し笑えて、自分で考える

番組制作。

非常に主観が入り込む民放とは

明らかに違います。

« またまた、やってきました。 | トップページ | wowow サザン「おいしい葡萄の旅」bdラベル・dvdラベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/60876163

この記事へのトラックバック一覧です: NHKニュース7より:

« またまた、やってきました。 | トップページ | wowow サザン「おいしい葡萄の旅」bdラベル・dvdラベル »