フォト
無料ブログはココログ

« wowow 浜崎あゆみ“ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015 bdラベル・dvdラベル | トップページ | YURI ミニアルバム「PRESENT」より »

2015年8月 3日 (月)

施食会

本日は私たちの地域のDsc_0132

お寺で施食会が執り行われました。

役を仰せつかっているので

私も出席しました。

勿論、裏方。

会場準備その他もろもろ、、。Dsc_0133

神様、仏様にはめっぽう弱い

私には、無理っぽいですけど

がんばりましたよ、

わからないなりに、、、。

死後、「六道」の内出来れば上のほうに居たいものです。

日蓮上人の母上が下から上のほうに上がられ、踊り喜ばれたのが盆踊りの始まりとも。

« wowow 浜崎あゆみ“ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015 bdラベル・dvdラベル | トップページ | YURI ミニアルバム「PRESENT」より »

地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/61016761

この記事へのトラックバック一覧です: 施食会:

« wowow 浜崎あゆみ“ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015 bdラベル・dvdラベル | トップページ | YURI ミニアルバム「PRESENT」より »