フォト
無料ブログはココログ

« 居所寝 | トップページ | NHK ニュースウォッチ9より »

2015年8月25日 (火)

T-SQUARE ライブ

Imgp4759


T-SQUARE

懐かしい!

かなり、のめり込んでた

時期がありました。

その昔

フジTVのF1グランプリ

のテーマソング

「TRUTH」

が、大ヒット。

またまた、行ってきます。ライブ。

« 居所寝 | トップページ | NHK ニュースウォッチ9より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カワシンさん。T-SQUAREですか。懐かしいですね。私も以前かなりのめりこんで何度もコンサートに行きました。
また、鈴鹿にF-1見に行ったときに帰りにメンバーを見つけ記念写真とサインを貰って帰ってきましたよ!私もまた行こうかな?

行きましょうよ。
私は、今回行ったら2回目です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/61324014

この記事へのトラックバック一覧です: T-SQUARE ライブ:

« 居所寝 | トップページ | NHK ニュースウォッチ9より »