フォト
無料ブログはココログ

« 関東東北の記録的豪雨 | トップページ | 5年目 »

2015年9月11日 (金)

「一夜限りのfantastic SQUARE LIVE」dvdより

安藤さん。Imgp4819

よくぞ、これまで

「The SQUARE」から

「T-SQUARE」まで

バンドを率いてこられました。

よみがえる感動!

再び、はまり込んでしまいました。

しかし、ライブハウスでの

ライブは強烈でした。

大きなホールライブとか、

屋外のライブとは

全く違う、一体感。

まさしく、観客と奏者が

一体になれる空間でした。

いままでは、ただただ

大きなところでのライブばかりに

目が行ってしまってましたが、

考えさせらるライブでした。

この素晴らしさを誰かに伝えたくてうづうづしてます。

« 関東東北の記録的豪雨 | トップページ | 5年目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/61566647

この記事へのトラックバック一覧です: 「一夜限りのfantastic SQUARE LIVE」dvdより:

« 関東東北の記録的豪雨 | トップページ | 5年目 »