フォト
無料ブログはココログ

« 過疎化が止まらない。 | トップページ | 大好きな季節・・・秋 »

2015年10月11日 (日)

だらーっとした一日。

おおよそ、人には見せられないくらい

だらーと、過ごした一日。Imgp4923

でも、こういう時間は、

私には、不可欠なもので、、。

いつもスイッチ入ったままの

状態は耐えられなくなる。

要するに、不器用なのだ。

不器用でどうしようもない人間だと

思いながら、転んでは起き、

転んでは起き、、。

人生七転び八起きどころではない。

自ら、転げ落ちたこともあります。

ただ、

起きて、それまでの状態に戻すってことに

どれだけの時間と労力をかけなければならないか

ということを、自分ではわかっている。

出来れば転ばないほうがいい、

起きるのしんどいから、、、、。

パーフェクトを目指しながら、終わってみれば

いつも中途半端。

それでいい、それがいい。

出来れば、常にスイッチ入っていたほうがいい

けど、それは無理なこと、、、。

意識的にスイッチ入れたり切ったりできるほど

器用な人間でもない。

意外と、難しい人間なのだ。

私は、、、。

« 過疎化が止まらない。 | トップページ | 大好きな季節・・・秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/62002273

この記事へのトラックバック一覧です: だらーっとした一日。:

« 過疎化が止まらない。 | トップページ | 大好きな季節・・・秋 »