フォト
無料ブログはココログ

« 貸して、、、。 | トップページ | wowow 日曜オリジナルドラマ 連続ドラマw「誤断」bdラベル・dvdラベル »

2015年11月20日 (金)

また、旅に出たくなってきた、、。

素晴らしい、人間を求めて、、。

今まで、何回か旅に出た。

行く先々で、出来る人間をみて、

世の中には、すごいのがいるもんだ。

とか、思っちゃったりしてね、、、。

出会った人の出来る人間というのは

不思議と、人間も出来てるんですよね。

まー、中には、傲慢な人間もいましたが、、、。

目標にして、同じくらいになれたことも

ありましたが、ほとんどが、

真似できませんでしたね。

自分の未熟さを感じながらも、

何とか食らいついていくような

そんな、刺激がほしいけど

もう、年齢的にしんどいかな????

そんなこと考えていること自体が

未熟者なんですけどね。

♪わたくしほんじつ未熟者

いつまでたっても未熟者♪

そんな唄じゃなかったですかね。

« 貸して、、、。 | トップページ | wowow 日曜オリジナルドラマ 連続ドラマw「誤断」bdラベル・dvdラベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/62602348

この記事へのトラックバック一覧です: また、旅に出たくなってきた、、。:

« 貸して、、、。 | トップページ | wowow 日曜オリジナルドラマ 連続ドラマw「誤断」bdラベル・dvdラベル »