フォト
無料ブログはココログ

« 雨降りませんでした、、、。 | トップページ | 寒い。 »

2015年11月26日 (木)

いきなり、冬ですね。

そうですね

冷たい雨でしたね。

そうでしたね

明日は、西日本の

山沿いでも雪になるようです。

そうですね。

すっかり、民放を

見なくなりましたね。

そうですね。

ブラタモリがゴールデンタイムに

放送され始めましたね。

そうですね

いま、「ぼんくら2」が放送されてますね。

そうですね。

唯一楽しみにしている民放番組は

小田さんの「クリスマスの約束」ですね。

そうですね。

昨年はちょっと、構成が変でしたね。

そうでしたね。

もうすぐ師走ですね。

そうですね。

温かくして、NHKを視聴してくださいね。

そうですよ。

wowowも、常にチェックですよ。

そうですね。

終わらなくなりましたね。

そうですね。

もう、終わりにしましょうかね。

そうしなさい!

« 雨降りませんでした、、、。 | トップページ | 寒い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/62692087

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり、冬ですね。:

« 雨降りませんでした、、、。 | トップページ | 寒い。 »