フォト
無料ブログはココログ

« 良い季節はどんどんと過ぎていく | トップページ | 金曜日 »

2015年11月 5日 (木)

最近全然休んでないような、、、。

もう少し若いころは自分の

時間が、たっぷりとあった。

けど、最近その時間がないのは

地域のことにかかわることが、

とても多くなったから、、、。

世帯数より役の数のほうが多い。

当然、一人、二役、三役と背負わされる。

これって、行政の都合のいい

押しつけじゃない?????

今も昔も変わらない、この政策。

少しは、変わろうと思ってる???

自分から変わろうと、と思ってる???

思ってないんだなこれが、、、、。

残念!

ざんねんですからー!

金麦と待ってるからー!Imgp3660

« 良い季節はどんどんと過ぎていく | トップページ | 金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/62378736

この記事へのトラックバック一覧です: 最近全然休んでないような、、、。:

« 良い季節はどんどんと過ぎていく | トップページ | 金曜日 »