フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりの土日休み。 | トップページ | wowow「BABYMETAL2015」bdラベル・dvdラベル »

2015年11月14日 (土)

またまた、テロ。

その国を、混乱に陥れて

なにが、楽しいのか??

テロリストの指導者は、

世界を掌握できるわけでもなく、

ただ、人々を混乱に落としいれているだけ、、。

今は、過激派組織「IS」ばかりが

目立っているが、「アルカイダ」

だって、何を計画してるのか

わからない。

突発的に、強烈な指導者が

あらわれると、脅威である。

間違った「思想に」集まってくる

人たち、そこが問題だね。

日本にも「オウム真理教」の流れをくむ

団体がいる。

そこに、入信していく若者もいる。

問題だね、、、。

結果的に洗脳されてしまうんですよね。

間違った考えに、、、。

人間というのは、弱い部分をいくつも持っている。

それが当たり前で、決して卑屈になることは

ないと思うんですけどね。

« 久しぶりの土日休み。 | トップページ | wowow「BABYMETAL2015」bdラベル・dvdラベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/62510458

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、テロ。:

« 久しぶりの土日休み。 | トップページ | wowow「BABYMETAL2015」bdラベル・dvdラベル »