フォト
無料ブログはココログ

« 最近全然休んでないような、、、。 | トップページ | なーんにもしない一日。 »

2015年11月 6日 (金)

金曜日

今日は、昼前から

かなり、くじけそうになった。

異常に眠いのと、だるいのと

両方。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

皆さんそうでしょうけど。

基本的な工程があって

常に、なにもかも、滞ることなく

先へ進んでいくことが、目標でしょ。

実際それが出来てると

凄いんですけど、、、。

先送りになったままの、計画図面。

そもそも、どんな発想で書き始めたのかも

忘れてしまっている。

でも、今日という日は終わろうとしている。

明日も仕事。

まー、遅れることなく頑張りましょう。

« 最近全然休んでないような、、、。 | トップページ | なーんにもしない一日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/62393890

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日:

« 最近全然休んでないような、、、。 | トップページ | なーんにもしない一日。 »