フォト
無料ブログはココログ

« NHK ドラマ10「わたしをみつけて」bdラベル・dvdラベル | トップページ | 本日は、、、。 »

2015年11月23日 (月)

wowow 平原綾香コンサート より

「ジュピター」Imgp4998

鮮烈なデビューをした

時は、すごいなーと

思いました。

今でもすごいなーと思いますが、

こういう、手法もあるのかと

感心するとともに、

その歌唱力に圧倒されました。

彼女の歌は聴かせる歌ですね。

誰の歌でも、自分のものに出来る

能力を感じます。

なーんて、私ごときがいうことではありませんが、

素晴らしい歌声低音から高音まで

音域の広さもそうですが歌だけで

充分。他の演出はいらないって感じです。

いま、以前wowowで放送され、録画したものを

見ながら、そう思ってます。

« NHK ドラマ10「わたしをみつけて」bdラベル・dvdラベル | トップページ | 本日は、、、。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/62647232

この記事へのトラックバック一覧です: wowow 平原綾香コンサート より:

« NHK ドラマ10「わたしをみつけて」bdラベル・dvdラベル | トップページ | 本日は、、、。 »