不完全燃焼
本日は、不完全燃焼の
一日でした。
普段の冬場は
勤務先は盆地なので
あまり、しぐれたり
しなくて
私の住んでいる場所が
山間部だから、しぐれて
雨が降ったりするんですけど
逆です。
おかしいなー?
「山間部では雨または雪」
が、常識だと思ってました。
なーんかおかしい???
工期半ば、今が一番大切な期間
しぐれるんじゃないよ。
« NHK「クローズアップ現代」2015.12.03より | トップページ | wowow 「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-」bdラベル・dvdラベル »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 久しぶりになってしまいました。(2026.06.05)
- 3月になって、、、。(2026.03.04)
- 明けましておめでとうございます。(2026.01.04)
- 残りあと2日もない。(2025.12.30)
- DVDラベル、BDラベル(2025.12.22)
« NHK「クローズアップ現代」2015.12.03より | トップページ | wowow 「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-」bdラベル・dvdラベル »


コメント