フォト
無料ブログはココログ

« 天皇誕生日 | トップページ | 原子力発電所 »

2015年12月23日 (水)

どしゃ降り。

といっても5mm程度ですよ。

それ考えると、時間50mm~100mm

ってどんな感じなんでしょう?

というわけで、午後から現場休工

ついでに、私も完全に無気力。

離脱。早退届を出して帰宅。

この仕事にもいろんなタイプがあって

土工事だけって、困ったもんだ。

雨降ったら仕事になんないな。

横には一級河川。

渇水期ですから、増水の危険は

ないですけど、台風シーズンなどは

気が滅入ります。

どうして、この仕事続けてるんだろう?

いろんなこと、想定しながらも

皆、気持ちよく働いてもらえる

現場環境、自分の立場はどうあるべきか

などと、毎日が想像・・想像・・想像

実行・実行・実行、なかなか機敏な

判断を下すのにも苦慮する仕事だ。

といっても、他の仕事もそうだと思います。

私は他の仕事が出来ないだけで、、、。

« 天皇誕生日 | トップページ | 原子力発電所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/63111287

この記事へのトラックバック一覧です: どしゃ降り。:

« 天皇誕生日 | トップページ | 原子力発電所 »