どしゃ降り。
といっても5mm程度ですよ。
それ考えると、時間50mm~100mm
ってどんな感じなんでしょう?
というわけで、午後から現場休工
ついでに、私も完全に無気力。
離脱。早退届を出して帰宅。
この仕事にもいろんなタイプがあって
土工事だけって、困ったもんだ。
雨降ったら仕事になんないな。
横には一級河川。
渇水期ですから、増水の危険は
ないですけど、台風シーズンなどは
気が滅入ります。
どうして、この仕事続けてるんだろう?
いろんなこと、想定しながらも
皆、気持ちよく働いてもらえる
現場環境、自分の立場はどうあるべきか
などと、毎日が想像・・想像・・想像
実行・実行・実行、なかなか機敏な
判断を下すのにも苦慮する仕事だ。
といっても、他の仕事もそうだと思います。
私は他の仕事が出来ないだけで、、、。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 久しぶりになってしまいました。(2026.06.05)
- 3月になって、、、。(2026.03.04)
- 明けましておめでとうございます。(2026.01.04)
- 残りあと2日もない。(2025.12.30)
- DVDラベル、BDラベル(2025.12.22)


コメント