おはようございます。
もうすぐ、年末ですね。
本日、日曜日も仕事です。
これは、会社の了解が必要です。
年末に向けて、
どんな状態で終えるのか。
悩むところですが、
良い意見が、チームの中から
出てきます。
良いと思うことは、
どんどん発言してもらって
それが、前に進むことであれば
大いに結構。
それ以上は言いません
「そうしましょう」と言うだけ。
それに合わせて、管理をするだけ、
後ずさりする行為は、否定します。
天候に非常に左右される
仕事ですから、無理も言いますが
聞いてもらえる皆に感謝。
いい考えを、どんどん出してもらって
管理する側と、施工する側との
妥協点をさぐる。
ここさえ、抑えとけばいい。
でも、チームとしてまとめるのも
難しい。
妥協点を探るのも
難しい。
でも、良い人たちに、恵まれていることは
確かだ。
« 眠れぬ夜 | トップページ | 天気予報が当たらない »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 久しぶりになってしまいました。(2026.06.05)
- 3月になって、、、。(2026.03.04)
- 明けましておめでとうございます。(2026.01.04)
- 残りあと2日もない。(2025.12.30)
- DVDラベル、BDラベル(2025.12.22)
« 眠れぬ夜 | トップページ | 天気予報が当たらない »


コメント