フォト
無料ブログはココログ

« かゆかゆ。 | トップページ | 帰省ラッシュ。 »

2015年12月29日 (火)

私の仕事納め

私自身の仕事納めは

結局

今日になってしまいました。

愚図なのかな????

この仕事って、

やってもやっても

切がないって言うか、、、。

要するに、どこで妥協すか

しないかだけの問題だ。

何かと冷たい世の中

協力者がいるってことは

嬉しいことです。

一人じゃ何もできない

仕事ですから、、、。

それぞれの、プロが

集まっての仕事。

なかなか、難しい問題も

出てきます。

そこに、神経を注ぎつつ

自分の役割をはたす。

そろそろ、しおどきかも????

疲れたー!

« かゆかゆ。 | トップページ | 帰省ラッシュ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/63209424

この記事へのトラックバック一覧です: 私の仕事納め:

« かゆかゆ。 | トップページ | 帰省ラッシュ。 »