フォト
無料ブログはココログ

« 時間じゃ計れない。 | トップページ | 家訓 »

2015年12月15日 (火)

年賀状。

私は、子供のころから

つまらないことに悩む

人間で、

どうして自分は他の人のように

できないんだろうとか、

どうして、

どうして?

どうして自分は?

とよく悩んでた気がする。

自分のこと以外でも

とりわけ、年賀状には

違和感をずっと

持ち続けている。

休み明けには、

また会うのに、なんで

こんなもの、書かなければ

ならないんだろう????

中学生頃になると

「年賀状は○○日までに出しましょう」

というフレーズにいらだったりしてました。

また、郵便番号というのも

「郵便番号を書けば住所は

書かなくても良い」という

ふれこみだったのに

相変わらず、住所も書く。

まー、いろんなことに疑問を

持ったままこの歳になってるんですわ、、、、。

« 時間じゃ計れない。 | トップページ | 家訓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/62980385

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状。:

« 時間じゃ計れない。 | トップページ | 家訓 »