フォト
無料ブログはココログ

« 高橋優 - おやすみ | トップページ | 天皇誕生日 »

2015年12月22日 (火)

寂しいな、、、。

まー、これもしょうがないか?

これも、1ページのひとつ。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

最近、仕事でも、頑張れば

頑張るほどむなしくなるんですよね。

好きで、始めた仕事ではないけど

いつの間にか、これしかできなくなった

というのが、現実。

責任を負うというのは

大変な重圧を感じるんですが

いつの間にか、そんなことも

当たり前になってしまって。

以前のような達成感も味わえなくなって

なにかに、とりつかれたように

日々、駆け回るって感じで、、。

自分がおかしいのか、それも定かでなく

言いしれぬ、不信感を抱くように

なってしまっている。

組織に慣れるが正解か?

慣れたらおしまいだと思うのが

正解か?

わからなくなった、、、、。

どれだけ、悩めば人として正しくなれるんでしょう。

« 高橋優 - おやすみ | トップページ | 天皇誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/63100111

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しいな、、、。:

« 高橋優 - おやすみ | トップページ | 天皇誕生日 »