フォト
無料ブログはココログ

« 不完全燃焼 | トップページ | テロ、テロ、テロ。地盤沈下、地盤沈下、地盤沈下。海水面上昇、上昇。 »

2015年12月 4日 (金)

wowow 「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-」bdラベル・dvdラベル

12月6日放送です。V6bd


V6dvd

« 不完全燃焼 | トップページ | テロ、テロ、テロ。地盤沈下、地盤沈下、地盤沈下。海水面上昇、上昇。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

WOWOWのV6コンサートラベル作って頂いてありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

どぞどぞ。

早々のアップありがとうございますlovely
大切な保存版に付けます

素敵なレーベルですね。使わせて頂きます。ありがとうございます。

DVD用いただきました。
ありがとうございました。

すいません。素敵なレーベル頂きました。保存用に使わせて頂きました。
ありがとうございました!

DVDのレーベルいただきました。
すごくキレイなレーベルですね。
保存用として大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

探しててここにたどり着きました。
保存用に使用させていただきます。
ありがとうございました。

Blu-ray用レーベルダウンロードさせていただきました
綺麗な画像で嬉しいです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/62814494

この記事へのトラックバック一覧です: wowow 「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-」bdラベル・dvdラベル:

« 不完全燃焼 | トップページ | テロ、テロ、テロ。地盤沈下、地盤沈下、地盤沈下。海水面上昇、上昇。 »