フォト
無料ブログはココログ

« お礼。 | トップページ | wowow「少女時代4thtour」bdラベル・dvdラベル »

2016年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます。

地域の小さいな神社のDsc_0352

大みそかから新年にかけての

役を終えて、帰ってきました。

お昼の準備中の雨から

一転良い天気になり、

穏やかな新年を迎えることが

できました。

今年一年このように

穏やかな年になるといいな。

などと、今思って書いてます。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

また、穏やかなブログでありたいな

などと、、、、、、。

それはないかな?・・・・????

たまに、スーパーサイヤ人の怒り

を爆発させるかもしれませんが、

そんなときは、またこの馬鹿野郎が

つまらないこと書いてやがんの、、、。

くらいに、かるーく受け流してください。

本年もよろしくお願いします。

・・・・・・・カワシン

« お礼。 | トップページ | wowow「少女時代4thtour」bdラベル・dvdラベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/63246956

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« お礼。 | トップページ | wowow「少女時代4thtour」bdラベル・dvdラベル »