フォト
無料ブログはココログ

« 寒い! | トップページ | 雪ですね。 »

2016年1月21日 (木)

公と私。世話役と管理者。

ここんところ、公と私が忙しすぎて
自分が自分のコントロールが
できない状態になっていた。
ただただ、ドタバタするだけで、
仕事においても、世話役と
管理者との区別が自分の中で
出来なくなっていて、
そりゃまー、精神的にグロッキー
状態に陥っていた。
こういう状態になるように
してしまったのは
自分自身だからどうしようも
ないのですけどね。
苦肉の策が
本日休みます!です。
でも、結果的に随分落ち着きました。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
やっと、こたつというものを出しました。
いままで、出来なかったのは、
こたつを出すスペースが
なかったのです。
恥ずかしい話、部屋の片づけが
全くできてない状態のまま
新年を迎えたのです。
こたつはいいよなー!
つくづく、、、、、。
でも、基本的にこたつを出してしまえば
朝までこたつの中、、、、、。
が、パハップス、メイビー、ポッシブル。
◇ ◇ ◇ ◇ ◇
でも、これで、部屋が片付いて綺麗になった
わけではない。
ただ、こたつを出すスペースを
確保したに過ぎない。
また、
普段、カラスの行水の
お風呂にもゆっくり浸かって
良い気分転換になりました。
会社の皆さん我がままして
ごめんなさいね。
たまには、足し算もしてね。
(引き算ばかりじゃなく、、、。)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
ところで、
NHKで衆議院だったかな?Imgp5101
決算委員会を見てましたが
公務員の給料について
若干の質疑がありました。
中小企業の皆さんは、
どこの、民間会社を基準に
人事院勧告をしてんだー!
とお思いの方も多いと思います。
これだそうです。
<<<<<<<<<
足の指の爪を
切らなくちゃ、、。
 

« 寒い! | トップページ | 雪ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/63573538

この記事へのトラックバック一覧です: 公と私。世話役と管理者。:

« 寒い! | トップページ | 雪ですね。 »