フォト
無料ブログはココログ

« チームワーク | トップページ | 重なる時には重なるもの。 »

2016年1月16日 (土)

東京スカパラダイスオーケストラ とうとう行っちゃったよ。

何年も二の足踏んで
行かなかった
東京スカパラダイスオーケストラ
のコンサートに
ついにImgp5088
ついに
ついに
行ってきました。
やっぱり、生は違う!
TVのライブ番組
とか、dvdでしか見たこと
無いアーティスト。
いままで、何十回も
コンサート行ってるのに
こんなに、はじけた
コンサートはなかった。
もうすでに、肩が痛い。
ジャンプジャンプジャンプ。
もう、すさまじい音と
音楽と、観客たち。
まさに、老若男女。
はば、広すぎ???
感動した!

« チームワーク | トップページ | 重なる時には重なるもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も1/9に名古屋で行って来ました。やっぱりスカパラは最高です。もし、今度ライブハウスでやる事があれば行ってみてください。ホールと違った感動があり、また明日から仕事ガンバロウ!って気になりますよ。但し、ホールよりかなりハードですけど
(・∀・)♪+.゚

ホールでも汗かきまくりでしたよー。
それよりもってことは、、、?
体力大丈夫ななー?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/63501350

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカパラダイスオーケストラ とうとう行っちゃったよ。:

« チームワーク | トップページ | 重なる時には重なるもの。 »