フォト
無料ブログはココログ

« こんばんは。 | トップページ | wowow 「少女時代 4th TOUR -Phantasia- in JAPAN」bdラベル・dvdラベル »

2016年2月19日 (金)

ちょこっと振り返ると、、、。

ちょこっと振り返ると、
もともと、
人間嫌いの自分が
こうやって生きてるってのは
良い人たちに出会ってきた
結果なんだろうな。
と思うのです。
自分自身はなーんにも
してないんですけどね。
不思議と助けてもらってるいるんです。
苦痛の中に飛び込んでいっても
素晴らしい人間に出会えたり、
いろんなことに挑戦して見たり、
いろんなことといっても
ずっと、同じ仕事を続けてるんですけど、
自分は、いつも、はらはらどきどき
してるだけですが、
不思議と出来てるんですよ。
逃げたこともありますが、、
そのたびに、深く落ち込み
またまた、二の舞にならないよう
挑戦し、、、、、。
で、いつの間にか
客観的に自分が
見えてるような時があるのです。
状況変化に柔軟に対応できてる自分に
驚くとともに、「助けられてるなー」
と、つくづく思えるのです。
今まで、出会ってきた人に
感謝です。
人です。人であることが一番。
 

« こんばんは。 | トップページ | wowow 「少女時代 4th TOUR -Phantasia- in JAPAN」bdラベル・dvdラベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カワシンさん こんにちは!
人生って、人って、運命を背負って生きてると私は思います。
偉そうにコメントしちゃった。

コメントありがとうございます。
運命を背負ってるって考えると
つぶれそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/64043189

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと振り返ると、、、。:

« こんばんは。 | トップページ | wowow 「少女時代 4th TOUR -Phantasia- in JAPAN」bdラベル・dvdラベル »