フォト
無料ブログはココログ

« wowow 日曜オリジナルドラマ「メガバンク」bdラベル・dvdラベル | トップページ | 事故をおこすと、、、。 »

2016年2月13日 (土)

音楽

いままで、何度も書きましたがImgp5128
私は、音楽大好き人間です。
若いときから、時間が取れれば
数々のアーティストの
コンサートに行ってきました。
よく、「この人の
この歌が、私の人生に
影響を与えました。」
とか、聞いたりするのですが
私は、特に誰、ということでは
ないんですね。
いうなれば、その時々に耳にした
音楽に、励まされてきたことは
事実だと思います。
いわば、精神安定剤みたいな感じで
いつも、そばにいるって感じですかね。
ジャンルを問わず、年齢を問わず
自分にとって心地いいかどうか?
それだけ。
昨年いった大物は
いい年こいてこの人でした。
他に、「miwa」
「T-SQUARE」
今年に入って
「東京スカパラダイスオーケストラ」
あと、4月に
「スターダストレビュー」(決定)
小田和正さん(予定)
小田さんは、ずっと、あこがれてます。
 
 
 

« wowow 日曜オリジナルドラマ「メガバンク」bdラベル・dvdラベル | トップページ | 事故をおこすと、、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/63933543

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽:

« wowow 日曜オリジナルドラマ「メガバンク」bdラベル・dvdラベル | トップページ | 事故をおこすと、、、。 »