フォト
無料ブログはココログ

« あー、良く寝たー。 | トップページ | もう、ドタバタ。 »

2016年2月25日 (木)

いろんなことがあって、、、。

いろんなことがあって
こんな人間になりました。
♪人生いろいろ♪
いろんなことがあって
こんな人間になりました。
♪じんせいーはー、はかないものですね♪
いろんなことがあって
こんな人間になりました。
♪青空と人生とあなたを歌っていたいから♪
いろんなことがあって
こんな人間になりました。
♪人生が二度あれば、この人生が二度あれば♪
いろんなことがあって
こんな人間になりました。
♪はなびらが散った後の桜がー♪
とにかくいろんなことがあって
こんな人間になりました。
人間のつもりですが、、、。
なにか???

« あー、良く寝たー。 | トップページ | もう、ドタバタ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/64140247

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなことがあって、、、。:

« あー、良く寝たー。 | トップページ | もう、ドタバタ。 »