フォト
無料ブログはココログ

« あれから5年、「NHKスペシャル 被爆の森」より | トップページ | ブログ。 »

2016年3月 7日 (月)

ぽかぽか。ゆったり、ほどほどに。

ぽかぽか陽気にもほどがある。
上着を一枚脱ぎ、そしてまた一枚。
最終的に袖まくり。
なんと、暖かい一日だった。
まー。
3月ですからねー。
それにしても、暑いくらいだった。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
NHKニュース7で、
JR山手線の新型車両のトラブルImgp5163
について、放送してましたが、
まー、日本という国は、
時間にうるさい国になったもんですね。
かなりの確率で時間ピッタリ。
電車もバスも、、、、。
なにもかも、、、、。
人間あまり、時間に
うるさくなりたくないですが
確実に、私もなっている。
大都会とは無縁の
田舎町に住んでいても
そうですからね。
ゆったりとできないもんですかね。
ゆったりと、ほどほどに。
いきてゆければ、、、、。

« あれから5年、「NHKスペシャル 被爆の森」より | トップページ | ブログ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/64328820

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか。ゆったり、ほどほどに。:

« あれから5年、「NHKスペシャル 被爆の森」より | トップページ | ブログ。 »