フォト
無料ブログはココログ

« 代休なるものをとってみた。 | トップページ | NHKクローズアップ現代2016.03.15より »

2016年3月15日 (火)

朝食、、、。?

高校卒業以来食べたことない。
仮に食べたとしても、
菓子パン。
おまけに、この仕事についてから
これ終わったら、ごはん食べよう!
とおもって、終わった時には、
ごはん食べるの忘れていること
しょっちゅうである。
自分でも、おかしいんじゃないの
っておもう。
夕方近くになって、なんかしら
体がだるいなー、頭が重いなー。
とか思っているうちに、
あー、今日は昼ごはん食べてないや。
って、
どうなっちゃってるんでしょう。
私の生活習慣は????
まー、生きてるからいいや!

« 代休なるものをとってみた。 | トップページ | NHKクローズアップ現代2016.03.15より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝食抜きは、健康上良くないといっていましたよ>脳疾患のリスクが高いとか::    バナナなどいいんじゃないんですか。エネルギー源を補給してお仕事こなしてください。


ありがとうございます。
バナナねー。
それいいですね、
今日から買い置きしておこう。

こんばんは
私も以前は朝食抜き(睡眠優先)でしたが、結婚後は嫁に無理やり朝食の習慣をつけされました。
おかげで今では、お腹がすいて目が覚めるようになりました。笑

保健師や管理栄養士からも朝食の大事さもたたきつけられました。
まっ、実際は単に食いしん坊ってところです。笑

こんばんはー。
お腹がすいて目が覚める?
うーん。
僕には感覚がわからない。
いつも、ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/64468059

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食、、、。?:

« 代休なるものをとってみた。 | トップページ | NHKクローズアップ現代2016.03.15より »