フォト
無料ブログはココログ

« ぽかぽか。ゆったり、ほどほどに。 | トップページ | 書類付け、肩こっちゃった。 »

2016年3月 8日 (火)

ブログ。

ブログというものを始めて
4年半立ちますが、正直
こんなに続くとは思ってませんでした。
今の仕事もそうですが
4年くらいたって初めて一人前に
なったような気がしましたが、
ブログとは?????
わかりませんなー。
気の向くまま、思うまま、
全く身勝手な自己満足。
それにしても、
そうだ日記を書こうと思うだけ
ならまだいいが、
立派な日記帳を何冊買って
三日坊主で終わったか、、、。
何をやっても中途半端だなー。
と思うこと何十年、、、、。
仕事もそう。
「これだ!」
というものを見つけられない。
 

« ぽかぽか。ゆったり、ほどほどに。 | トップページ | 書類付け、肩こっちゃった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/64346605

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ。:

« ぽかぽか。ゆったり、ほどほどに。 | トップページ | 書類付け、肩こっちゃった。 »