フォト
無料ブログはココログ

« 考えてみると、、、。 | トップページ | 朝食、、、。? »

2016年3月14日 (月)

代休なるものをとってみた。

最近、曜日のImgp5171
感覚がなくなる
くらい、土日に
仕事することが多い。
といのも、
今の仕事は
天候に非常に左右されるから。
「おてんとうさまには勝てねーや」
「しかし、努力してるかどうか
はおてんとうさまは、みてる」
で、昨夜から今日の雨を
見越しての日曜作業。
労働基準法的には
どうなんでしょう?
忘れちゃったなー。
資格取ったのは
むかーしだったから、、、。
私のこういった関係の
仕事も、もう充分だな。
って最近特に思う。
若手に頑張ってもらわなければ、、、。
って、いろいろ考える。
片道30kmの車での通勤も
もういいかな、、、。
こいつすごいな!って
思えるひとも、居そうにないし。
なんてね、
でも、それがあって、
頑張ってこれた
一面がかなりあるんですよ。
自分一人が勝手に
頑張ったわけでは
なく、目標みたいなもの、
特に人物が
周りにいたような気がするのです。
その人を目標にして
頑張ってきたような、、、。
なーんか最近
無性に寂しい。
家からちょっと上がれば
この風景。
この地域も何とかしなければ、、。

« 考えてみると、、、。 | トップページ | 朝食、、、。? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/64446538

この記事へのトラックバック一覧です: 代休なるものをとってみた。:

« 考えてみると、、、。 | トップページ | 朝食、、、。? »