フォト
無料ブログはココログ

« wowow BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN - THE FINAL CHAPTER OF TRILOGY -bdラベル・dvdラベル | トップページ | NHK「ドリームライブが福島にやってきた」より »

2016年3月22日 (火)

最近ねー。

以前は、頑張ってる
自分がちょっと好きだったり
してたんですけどね、
最近、ちょっと頑張ってる自分が
馬鹿みたいな感じがするのは
どうしてかな?????
馬鹿だからだよね。
馬鹿だからだよね。
馬鹿だからだよね。
馬鹿だからだよね。
絶対馬鹿に決まってる。
私は馬鹿だったー。
馬鹿だ馬鹿だと自分を
責めて生きてきたけど
やっぱり、馬鹿だった。
性分というものはそう簡単には
変わらないもの、、、。
しかし、この5年間の間で
変わった部分がある。
そのことに、気付いてしまった。
やっぱり、馬鹿だったー。
人生、まっすぐ、正直に。

« wowow BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN - THE FINAL CHAPTER OF TRILOGY -bdラベル・dvdラベル | トップページ | NHK「ドリームライブが福島にやってきた」より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/64590367

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ねー。:

« wowow BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN - THE FINAL CHAPTER OF TRILOGY -bdラベル・dvdラベル | トップページ | NHK「ドリームライブが福島にやってきた」より »