フォト
無料ブログはココログ

« ドタバタの毎日。 | トップページ | ぽかぽか。 »

2016年3月 2日 (水)

お茶。

もう、20年くらい前。
そう、阪神淡路大震災があった年
の前年から勤務してた街にあった
お弁当屋さんに、伊藤園の
自販機がありました。
緑茶、麦茶、その他もろもろ。
「お茶なんか、売れるんだろうか?」
などと、いつも思ってました。
それがどうですか、、、、。
いまじゃ、当たり前。
当然のごとく私も、
伊藤園の「おーいお茶」
が欠かせないもの
になっていました。
いまは、「綾鷹」Imgp5156
しかも、2リットルペットボトル
6本入りの
箱買い。
冬でも、欠かさない。
無くてはならない存在に
なってしまいました。
時代は変わるもんですねー、、、。
私も変わりました、、、、。
「良い方に」
と、思いたいですが、、、。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
話はちょっと変わりますが、
私は、昔から、
ごはんの上にマヨネーズを
ちょっとだけかけて食べるのが
好きでした。
おかずがないときは特に、、、。
他人は、気持ち悪いと口々に
言いました。
しかし、今はどうでしょう?
おにぎりの中に、何かと一緒に
マヨネーズが入ってませんか?
あまり人を笑わないほうが良い!
かもしれません。
でも、実際は陰で笑ってたりする
自分が醜い!
 

« ドタバタの毎日。 | トップページ | ぽかぽか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康を考えると、お茶は最高です。番茶もいいけど、市販されている品々もイケてます。時間のたつのが、実に早いここ数年** 鏡を見るのが怖いくらいです。たまには、深呼吸しましょうね’’
                

コメント
ありがとうございます。
そうですね。
深呼吸するの忘れてました。
たまには、しないとね、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/64243798

この記事へのトラックバック一覧です: お茶。:

« ドタバタの毎日。 | トップページ | ぽかぽか。 »