フォト
無料ブログはココログ

« おかげで、、、。 | トップページ | 毎夜毎夜のwowow「全仏オープンテニス2016」 »

2016年5月28日 (土)

よく寝た朝。

気分爽快と思いきや
だるーい!
首、肩、目が痛い。
ちょっと内業。(PCでの書類作成)
が続いてるから、、、。
ずっと座って、一日中事務作業を
をしている人を尊敬します。
偉いねー。
私は耐えられません。
というか、現場作業と、書類作業
の両立がきつくなってきた。
以前からずっと感じていたことですが
もう、この仕事無理だな、、、。
精神的にも、体力的にもきつい。
働きやすい現場環境を考えながら
週間の段取りと、日々の段取り
自分で動くことは少なくなりましたが
ON・OFFの切り替えが
上手くいかなくなった
のが現実。
頑張らなくてもいいんだと思うけど
それしないと、自分ではなくなる。
ずっと、何十年も続けて来たこと。
それに、何かが加わって
「もう、無理。やーめた」
って思った時から、どんどん
テンション下がってきた。
いずれにしても、ずっと
誇りに思ってきたこの仕事とも
サヨナラです。
そんなことより、自分が大切に
思えてきた。
自分が自分でなくなる前に
お別れしましょう、、、、、。
 
 

« おかげで、、、。 | トップページ | 毎夜毎夜のwowow「全仏オープンテニス2016」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/65714746

この記事へのトラックバック一覧です: よく寝た朝。:

« おかげで、、、。 | トップページ | 毎夜毎夜のwowow「全仏オープンテニス2016」 »