フォト
無料ブログはココログ

« 中日御礼。 | トップページ | 高いところに上がってみた。 »

2016年5月15日 (日)

我が家の田植え終了。

今年は、田植えが
できないかと思うくらいImgp5274
時間が取れませんでした。
最後、本日朝から植えはじめて
やっと終わりました。
朝早く、ちょっと明るくなるくらい
5時前から、トラクター始動。
朝の二時間で追い込みかけました。
連休中は仕事で忙しく、、、。
また、
自分自身の集中力も欠けていたんで
なおさら、、、、。
なんか、終わって、気が抜けたらImgp5273 
のどが痛くなってきた、
風邪?そうおもうと、不思議と
頭もいたくなった。
我が家の田んぼも、有名な棚田
ほどではありませんが、
小さい田んぼなので、
結構手間かかるんですよ。
でも、守らなければならない。
ないほうが楽です、、。結構、
矛盾してる部分もあります。
まー、ひとつ終わったな。

« 中日御礼。 | トップページ | 高いところに上がってみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/65497036

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の田植え終了。:

« 中日御礼。 | トップページ | 高いところに上がってみた。 »