フォト
無料ブログはココログ

« NHK BS 「立花登青春手控え」bdラベル・dvdラベル | トップページ | シャキッと。 »

2016年5月 3日 (火)

映画な一日。

今日は、朝からTVつけっぱなし。
映画を2本見ました。
懐かしいもの。
「フィフスエレメント」
リュックベンソン監督。
ブルースウィリス主演。
「レイダース 失われたアーク」
スティーブンスピルバーグ監督。
ハリソンフォード主演。
最近は、めっきり映画館に
通わなくなりました。
昔は、よく行ってましたが、、、。
特にスティーブンスピルバーグ監督作品が
大好きで。
映画館で観たといっても、
断片的にしか
覚えてないものですね。
あらためて、NHK BS で
放送されたものを
見ましたが、いいですねー。
あのころ、感じたことと
同じことを感じてるようで
なんかしら、あの頃の
ハリソンフォードのように
自分も若返ってるんですよね。
ハラハラドキドキ。
完全入れ替えになってから
映画館から足が遠のいた感じです。
が、、、、、
あらためて、映画の良さを感じました。
が、、、、。
やっぱり、音楽がいいや!
映画音楽も大好きです。
 

« NHK BS 「立花登青春手控え」bdラベル・dvdラベル | トップページ | シャキッと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/65299675

この記事へのトラックバック一覧です: 映画な一日。:

« NHK BS 「立花登青春手控え」bdラベル・dvdラベル | トップページ | シャキッと。 »