フォト
無料ブログはココログ

« 嫌みか! | トップページ | 「みんなの田んぼ」2016.06.21 »

2016年6月20日 (月)

東京都知事の辞職について

さみしいよね。
誰にも見送られずに
都庁を去らなければならないって。
ということは、いままで疑われていた
公私混同・別荘に行くのに
公用車を使っていた。
絵画の件、後なんでしたっけ?
結局は、何もわからないまま
になってしまいましたね。
第三者の調査結果で、
「法律違反ではないものの、
不適切なものがあった。」
これで、墓穴掘ってしまって
とうとう、都民の怒りを買って
しまいましたね。
そもそも、政治というものに
全く興味がない私でさえ、
なに、みっともない言い訳してるんだ。
と思ってしまうくらい。
見苦しいかったですね。
せっかくの、有識者という
肩書にも傷がついてしまいました。
舛添さん。どこで、間違ったのですか。
もともと、そういう人だったんですか?
どっちにしても、都民が都政を
動かしたことに間違いない。
 

« 嫌みか! | トップページ | 「みんなの田んぼ」2016.06.21 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カワシンさん こんにちは!
桝添が都庁を寂しく去ったのではなく。
都知事やめたのだから、都民に説明する必要がないと思ってますよ
話によると、自分の利益にならないことはすべて対応しないそうです。
なんか 寂しい人生ですが、ある意味強い信念があるのかな・・・・・・
なんだかんだ言っても、都民が選んだ人だからね。
でも、今回の騒動がなければ解らないし、石原さんみたいにちゃんと成果だせば
このような事で辞職することは無かったと思います。
都政を私物化したことに大きな問題があると思います。

ですよねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/66122369

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都知事の辞職について:

« 嫌みか! | トップページ | 「みんなの田んぼ」2016.06.21 »