フォト
無料ブログはココログ

« ツイッターより、、、。良いこと言うよなー。 | トップページ | 九州、四国、中国地方は梅雨入りしたとみられる。 »

2016年6月 4日 (土)

土日休める幸せ、、、。

この業界、時代に逆行
してるみたい。
昔は、どんなに忙しくても
休めてたのにね、、、。
なにが、おかしくなったんでしょう。
自分がおかしくなったのかな?
やっぱ、処理能力落ちてるよなー。
物忘れ多くなったし、、、。
以前は。一つやらなければならない
ことが、あれば、ついでに、
これもやっとけば
あと楽だよなー、と常に
仕事に貪欲で
しかも、ある程度
こなせてたもんね。
ところが、最近は、
めんどくさいなー
が先に立って、
行動が一歩遅れ始めた。
これも、年取ったせいかな?
でしょうね、情熱みたいなもの
なくなったねー、
立ち向かうことが困難で
あればあるほど
頑張ってた、、、、。
ところが最近はどうよ!
がんばったって、、、。
が先に立つんですよね。
年を重ねるごとに頭の中に
多くの引き出しができて
その中のものを上手に
使いこなせてた
感じでしたよね、
「これがダメなら、あれ。
それがダメなら、これ」ってな感じで
いま、引き出しの中には、情報が
沢山あるのに上手く使いこなせなくなってる
どこに何が入ってるんだか探すのに
時間がかかってしまうんですよ。
即決が出来ない、
もどかしいけど、そういう感じ。
前進あるのみ、、はどこ行っちゃったんだろう?
まー、それはそれとして
体に浸み込んでる5時起き。
今日は、休みですけど、、、、。????

« ツイッターより、、、。良いこと言うよなー。 | トップページ | 九州、四国、中国地方は梅雨入りしたとみられる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/65833051

この記事へのトラックバック一覧です: 土日休める幸せ、、、。:

« ツイッターより、、、。良いこと言うよなー。 | トップページ | 九州、四国、中国地方は梅雨入りしたとみられる。 »