フォト
無料ブログはココログ

« 社交辞令 | トップページ | 来るぞ来るぞー。 »

2016年6月18日 (土)

しかし、暑ーございました。

普段の付けが溜まってImgp5332
朝から、草刈りに、田んぼにと
動き回ってました。
いい汗かきました。
シャワーの気持ちいこと。
やったなー。という感じです。
夕方、集落の上のほうまで
車で上がってみました。
「バイオマス」関係で、木が
伐採されているので、
とても気持ちいいほど
視界が開けてる場所があります。
ちょっと、風が吹くと
とても気持ちいい。
ここから見ると、みんなの田んぼ
も、小さいこと。
人々の営みが良ーく見えます。
下の、国道沿いには、
「世界のミウラ」の工場も
みえます。
こんな、片田舎の小さい町に
ある、唯一の優良企業です。
いつからかなー?
もう40年以上経つんじゃない?
撤退するどころか、
規模拡大してます。
技術力のある人たちが
いるんでしょうね、、。
普段、そこの従業員の人と
話をするに、不平不満という
言葉を一切聞いたことがない。
誇りに思ってるんでしょうが、
そういった態度も見せない。
出来てるんでしょうね。
人間が、、、、。
今度は、朝早く上がって
雲海を見てみよう!
今年発見した、良い眺めが見える場所。

« 社交辞令 | トップページ | 来るぞ来るぞー。 »

地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/66087045

この記事へのトラックバック一覧です: しかし、暑ーございました。:

« 社交辞令 | トップページ | 来るぞ来るぞー。 »