フォト
無料ブログはココログ

« 日本政治はどう動く(NHK)をみながら、、、。 | トップページ | 意地、、。はー、疲れた。 »

2016年7月12日 (火)

オフコース、、、。思い出。

先日、NHK BSで放送されたImgp5413
「オフコース武道館ライブ」
とても懐かしく、そうそう、
こんな、感じの楽曲の
流れだったなー。
と、思い出しました。
鈴木康博さんの、
「逃すなチャンスを」
だったかな??
僕の大好きな楽曲で、
途中で大間ジローさんの
ドラムソロが入り
非常に盛り上がる時間帯。
ドラムの後ろには
大きなドラがあって、
それを最後にじゃーんとたたく。
若かりし頃。
よみがえりました、、、。
コンサート(愛媛 松山)に行ったとき
に、買ってたパンプレットを
今も持ってます。
以前にもアップしましたが。
なんと1979年ですよ、、。
今が2016年ですから2016-1979=37
37年前!私はいったいいくつになったんでしょう?
まーそれはさておき、尊敬してやまない
小田和正さんは私より11歳年上。
未だ衰えない歌声、楽曲に対する思い入れ。
半端じゃ表に出さない普段の練習。
あの頃、毎年のように松山でコンサート
をしてくれてました。
しかも、クリスマスもしくはイブの日に、、、。
そりゃー、無理してでもチケット購入するでしょ。(2枚)
遠くなった思い出。
 

« 日本政治はどう動く(NHK)をみながら、、、。 | トップページ | 意地、、。はー、疲れた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/66475153

この記事へのトラックバック一覧です: オフコース、、、。思い出。:

« 日本政治はどう動く(NHK)をみながら、、、。 | トップページ | 意地、、。はー、疲れた。 »