フォト
無料ブログはココログ

« 錦織圭途中棄権 | トップページ | 困ったもんだ。 »

2016年7月 5日 (火)

オリンピックが近いですね。

以前にも書いたこと
あると思うんですが、
オリンピックに出る
ことさえとても難しい
ことなのに、ましてや
金メダルとなると、
世界一ですよ。
世界で一番。
一人だけです。
安易に「金メダル、金メダル」
というけれど、
すばらしい才能と、ものすごい
努力を重ねてきたかと
思うと、すごいことですね。
一国の大統領になる、
大企業の社長になる
より、はるか雲の上。
まあ、自分には到底できないことを
成し遂げてくれるんですから、
期待もしますよね。
で、金銀銅メダルを取った人の
その後って、恵まれてるんでしょうか?
後継者たちの目標になれる立場で
ずっといてほしいですね。
誰も持ってない才能ですから、
誰も持ってない、努力を惜しまぬ
人柄ですから。
世界で一番。
気持ちいいだろうな。
頑張ってほしいですね、
国民が喜ぶから。
元気をもらえるから、、、、。

« 錦織圭途中棄権 | トップページ | 困ったもんだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/66363738

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックが近いですね。:

« 錦織圭途中棄権 | トップページ | 困ったもんだ。 »