フォト
無料ブログはココログ

« 中日御礼。 | トップページ | NHK 「これでわかった!世界のいま」より »

2016年7月16日 (土)

やっと、、、。

クリスマスの約束2015のImgp5420
dvdとbdをつくった。
とにかく、CMをカットするのが
億劫で、ずっと、レコーダーの
中にあったデータを、最初から
見ながら、CMになると、
切り替わり部に合わせて
本編の始まりまで、部分削除。
毎夜、少しずつ、3晩かけて
やっと、CMなしの番組になった。
勿論、明治安田生命の
CMだけは残しておきました。
小田さんのツアーの
絶対的スポンサーですからね。
また、楽曲と、映像がピッタリの
暖かいCMですからね。
これだけは、残しとけ!でしょ?
これで、やっと、この番組を
レコーダーから削除できます。
普段、NHKかwowowしか
録画しないので、CMカットする必要が
無い。地上波民放は
ほとんど見ないし、録画もしない。
「クリスマスの約束」以外は、、、。
民放見ないから、今の流行には
全く疎い。これは事実。

« 中日御礼。 | トップページ | NHK 「これでわかった!世界のいま」より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/66541295

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、、、。:

« 中日御礼。 | トップページ | NHK 「これでわかった!世界のいま」より »