フォト
無料ブログはココログ

« wowow「ウインブルドンテニス2016」より | トップページ | ヤギがほしい、、、。 »

2016年7月 9日 (土)

別に、、、。

無農薬栽培をしているわけImgp5395
では、決してない。
水が溜まらない田んぼだから
除草剤をまいても、
水を常に入れないと
干上がってしまうから
結局、あまり効かないのだ。
で、買ってみたのが、これ。
がしかし、コントロールが
非常に難しい。
エンジンをふかし過ぎるとImgp5396
稲苗を切っちゃったりして
弱から中くらいの馬力で
そっと、土の上で回転させないと
、、、、、、、、。
その加減が難しい。
すぐ、嫌になってしまった。
これ使いこなすには、少々時間が
かかりそうだ、、、。
まー、少しずつ使ってみよう。
しかし、気が遠くなりそう。
ちょっとは、真面目にやってみるか
農業なんて、って失礼な言い方Imgp5398
ですが、本気でやったことないので
農業で本気ってどうすることを
本気というんでしょう?
主に、農業での収入で
育ったのに、いまでは、
さっぱり、、、、、。
少しでも作っていれば
食糧危機には陥らないかも。
 

« wowow「ウインブルドンテニス2016」より | トップページ | ヤギがほしい、、、。 »

地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/66424244

この記事へのトラックバック一覧です: 別に、、、。:

« wowow「ウインブルドンテニス2016」より | トップページ | ヤギがほしい、、、。 »