フォト
無料ブログはココログ

« めたくた、肩痛い!首痛い! | トップページ | 笑われるでー。 »

2016年7月26日 (火)

ばかやろー。

障害者がいなくなれば良い??
誰も好きで障害者に
なったわけじゃないんだ。
心優しい人たちなんだよ。
おめーが、最低の障害者だよ。
 
Imgp5437

« めたくた、肩痛い!首痛い! | トップページ | 笑われるでー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カワシンさん こんにちは!
ほんとにばかやろうですね。
戦後最大の事件と報道してますが、死者数ではないのですよ。
テロ・通り魔・家族殺傷 等々でも、大きな事件ですよね。
報道にばかやろう!
今、ドラマWの沈まぬ太陽を毎週みてますが、ドラマ自体は多少脚色はしていても
会社の利益優先にばかやろうですね。
ばかやろうに火がついて、とりとめない話になってしまいした。
今、思っているばかやろうでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/66698644

この記事へのトラックバック一覧です: ばかやろー。:

« めたくた、肩痛い!首痛い! | トップページ | 笑われるでー。 »